天下 不 武 4 リセット。 天下布武4 スロット新台

📲 ハズレ成立時に右下のメーターがアップする可能性があり、メーターMAX到達で覚醒ゲーム数を上乗せ。

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チェリー:20. 天雅ラッシュ• 安定して使えるのは、筒井 順慶かなと思います。 覚醒 覚醒はAT天雅ラッシュへの唯一の突入経路。

😔 [PIONEER(パイオニア)]• リセット時はまずは武将モードの抽選順を決定し、 武将モードの順番に沿って上記のモード抽選が行われるというワケです。 天下統一ができない、対戦に勝てないという人向けのもので、少しでも参考になったらなーって思います。

(追記ここまで) 青武将でおすすめなのは、やはり回避を持っている武将です。 三武将ステージ 非移行時• 各ステージでの小役による解除率は以下の通り。

🤫 12月のパチスロ大入替問題を背景に約5,000台という小台数での勝負となるが、中身は結構作り込まれている。

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また、覚醒初当り時のみ初期20G間でAT非当選だった場合、救済措置としてさらに20Gの覚醒が追加される。 戦国布武では我が天下と同様、遭遇戦がありません。

😜 ステージごとに小役による解除率が異なる。 [SANYO(三洋物産)]• 白鳥ステージまで進めば疑似ボーナス確定、歌舞伎まで進めば真・天雅ラッシュ確定。 狙えカットイン• ハズレ回数は覚醒ゲーム数が尽きるまで次回のAT(天雅ラッシュ)にも持ち越される。

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AT中のボーナスは当選時に覚醒ゲーム数の上乗せ濃厚、上乗せゲーム数は最終ゲームに告知される。 [TAKAO(高尾)] 2020年12月7日(月)導入開始• 信長ステージ:チェリー• [OIZUMI(オーイズミ)]• 信長ステージ、秀吉ステージ、家康ステージ• 純増枚数3枚の疑似ボーナス• 7 共通兜の停止形 左リールから押す場合は必ずハサミ打ちで消化。

☭ 8枚の本機メインAT。 毎ゲーム成立役に応じて覚醒を抽選• [Sammy(サミー)]• REG中のレア小役成立時の覚醒当選率については以下の通り。

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連続演出は発生タイミングで大きく期待度が変化。 何も揃わなければチャンス目。

⚡ 外交が成功すれば、格上の主君も倒すことができます。 レギュラーボーナス• 2020年7月6日• 守りに集中してはいけません。 [NISHIJIN(西陣)]. [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2020年10月19日(月)導入開始• 0 通常時のモード - [天下布武R] 通常時のモードは全部で5種類。

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消化中の上乗せ役はゲーム数消化後に発動する• 信長ステージ:兜・巻物• レア小役が成立すれば決戦突入の期待大。 [ハートメーターは6段階] メーターの色は白<青<黄<緑<赤<虹の順で期待度アップ。

✍ この石川数正を前衛にして、後衛に鳥居 元忠を持ってきます。 [SANYO(三洋物産)] 2020年12月21日(月)導入開始• 基本的には、1回強化すると1ランク上の装備よりも強くなりますので、積極的に強化してください。 あと通常時のボーナスがバケ比率が高すぎること。

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08 覚醒直撃当選時の覚醒ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 20G 33. 天下ボーナス• 主題歌は初見は絶対笑ってしまうくらいの完成度の高さ、 あと天下ボーナスの家康の動きが何度見ても面白いので、個人的にはまた打ってもいいかなとは思いますが、 低設定の天雅突入までのハードルの高さを見ると、長続きはしなさそうな感じですかね… 6号機としては、よくできてると思う。

💙 覚醒について - [天下布武R] 覚醒とは、ボーナス解除確率が飛躍的にアップするボーナス放出チャンス機能。 AT天雅ラッシュ 純増約2. 推薦状は何回使うと紫武将(R)が当たるのか? ということで、 実際にやってみたかんじでは、50回に1枚という感じです。 我が天下では、裏同盟というのが存在していました。

見た目上は前兆1G分が覚醒ゲーム数から減算されるが、天雅ラッシュから戻ってきた時に1G分がプラスされる。

😗 設定変更があるとBIG後と同じ状態となり、80G間はチャンス目高確率状態となる。

これ、めっちゃ重要です。 特に足軽〜足軽大将では、計略防御を上げている人はすくないこともあり、良い感じでダメージを与えてくれます。