グラサマ アルマ。 【グラサマ攻略】「英雄祭」炎属性攻撃力100%バフ「覚醒タリス」評価ステータス【炎】

😆 ・常時気絶以外の状態異常無効• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• しかし、彼女と同じ複製体が冒険者らに打ち倒された際に撒き散らしたのは、紛れもない「憎しみ」であった。

19
・常時味方の奥義ダメUP 13• 2』のユニット紹介動画を公開中です。

☺ 20秒間、味方全体への攻撃を庇い、自身の被ダメージを合計15000無効化。 2周年の時にラインナップに追加されました。

「真奥義」の効果で敵の攻撃力をDOWNでき、さらに闇属性耐性と物理耐性をDOWNできるため、味方の生存率を上げながら火力も出せる• ディアスは属護遺跡で輝きます。

🙏 ハッキリと「どっち!」と言った方が新規の方も迷わなくていいのですが、この2体は優劣が付けきれない。 ショルダーからはみ出て今にもシャツを破りそうなおっぱi. ・敵のHPが少ないほど真奥義強化• ・味方全体の与ダメUP• ディアス 『ディアス』は水パ専用のサポートユニットです。 ・敵魔法耐性DOWN• 闇属性おすすめユニット 全14体 ユニット名 メリア カイアス レム ココ ラグシェルム アッシュ ダリア コートニー No. グラサマでは希少な「庇う」効果持ちユニットです。

実装からだいぶ時間が経っているのでもしかするともっと使いやすいユニットが出る可能性もあります ダキ 『ダキ』は防御100%無視の真奥義がとても希少です。 ・敵の炎耐性を下げられる• 仮に同一人物であるならば、前例がない完全不老の獲得か、不可能魔術とされる超長時間跳躍の、どちらかを実現しているとしか考えられなくなる。

😆 『サンストン』 炎属性• ・長時間炎属性耐性を下げられる• 『ニース』 水属性• アビリティ「威圧」により大型ボスのブレイク値を半分の状態からスタートさせます。 ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・敵のHPが少ないほど与ダメUP• 魔鎧が難しかった頃、プラチナは救世主でした。

15秒間、味方全体の奥義ゲージを2アップ上昇させる『奥義』• 必要覚醒素材 必要個数 覚醒魂 30 虹竜神パラディソス 1 静聖の魂片 3 緑命の魂片 4 猛餓の魂片 5 『静聖の魂片』と『猛餓の魂片』は時限クエストです。

☏ 『援護5』『援護4』『物理5』が持てる優秀な装備枠• 「庇うキャラが欲しいのに入手がキツイ」という方はジェラルドを交換しましょう。 ・HPMAXの時攻撃力UP 13. 高確率で相手を氷結状態にする。 樹ミラ(おすすめ) 樹属性の『ミラ』は樹属性パーティーを作りたい場合は必須です。

6
五凶星の一人に結界術を指南したとも、逃亡を陰から支援したとも物語られるが、空説の域を出ない。 『メリア』• どうしてもクリアできないクエストが出てきた際に「〇〇さえいればクリアできるのに…」といった状況で初めて交換を考えてみることをオススメします。

🐝 ・常時水属性耐性UP 15• 自身の奥義ゲージ3UP。 自身のヒットカウントをリセットし、味方全体の奥義ゲージを最大99UP。

・敵の物理耐性を下げられる• 魔法アタッカー ユニット 評価 強い点・特徴 15• 闇ゼイオルグ 『闇ゼイオルグ』はグラサマでも希少な庇えるユニットです。 条件を満たすことで覚醒することができます。

😁 2はアビリティ祈りや奥義による敵奥義ゲージの吸収能力があるにも関わらず、各種攻略には出番が限られる状況にありましたが、真奥義の追加、アビリティ「ゴッドレイジ」の追加により、強力なアタッカーに成長しました。 個人的にはフェン推しです。 「英雄祭・絆」が現状、ラインナップが多すぎて「10,000錬金」や有償クリスタルでの1点狙いが非常に厳しいです。

17
・常時クリ率UP 13• ・常時神族以外にダメUP• ・真奥義は光属性の敵に与ダメUP• 「庇う」効果持ちの盾ユニット 高難易度ではほぼ必須• 確率で敵を燃焼状態にする。

😀 真奥義で攻撃を受けるごとに奥義ゲージを上昇させる効果も持ち合わせています。 ・氷結を付与できる• ラプレ 『ラプレ』は「援護5」が2枠持てる水パ専用のサポートユニットです。 ・常時味方の闇属性ダメUP• ・奥義ゲージが常時MAXになる• 自身の奥義ゲージ9UP。

5
『アッシュ』 闇属性 3周年で追加された『ジェラルド』『ノルン』『樹ミラ』『アッシュ』が交換できるのは非常に助かるユーザーも多いのではないでしょうか。 光属性は基本的に光属性で染めます。

👇 樹属性の注目ユニットは次の3体。

4
慣れると気持ちよくやれそうですね。